2014年03月13日

2014年3月第201回例会

会場が臨時変更となり、立花公民館で例会が行われました。今回の出席者は9名でした。

先ず会誌95号が配布され、その後、参加者からの研究発表や最近入手したパズルや書籍の紹介がありました。
Kさんは、新しく発行された料額の切手を使った切手方陣を6種発表されました。あわせて、これまでに日本で発行された切手の料額についての薀蓄を聞くことができました。
Hさんは、メビウスの帯状に編んだネックウォーマー(写真参照)を回覧され、どのようにして編んだのかも解説されました。
その他、今回はパズル関連の書籍が多く紹介されました。
9efa579c62e014ed792a77c81094b802f8351db7.26.2.9.2.jpeg
posted by 関ぱスタッフ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック